一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

台風すごかったですね。夕方なのに蒸し暑くなって来た気がします。

毎日忙しすぎて、お知らせが遅くなってしまいました。
8月8日はハニカムブックスさんの6周年記念日でした。
そのハニカムブックスさんの6周年のノベルティグッズを製作させていただきました。
直径25mmの缶バッチです。(book台紙も付いてます!)
ハニカムブックスさんで500円以上お買い上げの方にノベルティ缶バッチプレゼント!
限定50名様ですので(まだ在庫あるそうなので)
ぜひぜひゲットしていただけたら嬉しいですー!

ハニカムブックスさんには久々に納品に訪れたのですが、
かわいいグッズや本が沢山増えていました。
いつも行ったら楽しくなる場所。
かといって実家の料理屋の仕事もあるし、イラストの仕事も詰め詰めなので、
ぜーんぜんゆっくりできませんでしたが、、
缶バッチも台紙もぎりぎりのぎりぎりに仕上がって、
ほんといつもそんな私を優しく迎えてくださるハニカムさん、
ありがとうございます。いつも癒されほっとさせてくれる方です。
6周年、本当におめでとうございます!
ノベルティに使ってくださって本当に嬉しかったです!!


そして、今nicoさんで開催されている「耳飾り展」のために
製作させていただいた七宝焼アクセサリーのご紹介です。


以前の個展でも何度も登場している「ソーダの森」をテーマに、
今度はイラストではなく七宝焼で表現しました。
今回ポストカードも少し納品させていただきました。
私はアクセサリーはほとんど身につけないので、
みんながどんな物が欲しいのか、、とすごーく考えました。
でもあまりつけない自分がつけたい!と思う物じゃないと製作も楽しくない!
ということで、自分の世界に入り込める「ソーダの森」をテーマに!と決めました。
どっぷり趣味に走っていますが、、
キラキラ、お星様、ソーダ水、彗星、泡、星屑、髪の毛の長い女の子、etc…
そんなキーワードを思い浮かべながら耳飾りが仕上がりました。
箱付きで、耳飾り一つ一つに名前が付いています。
ピアスとイヤリングとありますがパーツの付け替えはできません。


forest of soda-ソーダの森-シリーズ「ソーダの森」


forest of soda-ソーダの森-シリーズ「彗星のソーダ」


forest of soda-ソーダの森-シリーズ「星屑の泡」
真鍮で輪っかを作ってその中に硝子玉と金箔を詰め込みました。


forest of soda-ソーダの森-シリーズ「星屑の煌めき」
キラキラの部分は銀の粉です。

nico「耳飾り展」18日(月)までです。
ぜひ実物を手に取って鏡であわせてみてくださいね!
| お知らせ | - | - | posted by イラストレーター 谷口真由美 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -