一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -


nicoさんでの「耳飾り展」
8/1(金)〜18(月)まで。11時〜18時(休み 火、水、木)
硝子、金属、七宝焼き、革、布、紡いだ糸、アンティークビーズの刺繍など、
様々な素材でつくる耳飾りが集まります。
私は七宝焼の耳飾りで参加させていただきます。
DMのイラストも担当させていただきました!とっても嬉しいです。
モノトーンで光沢のある紙質、とてもお気に入りです。
今回は白黒でお願いしますとnicoさんからご依頼を受けました。
私も黒地に白はあまりやったことがなかったのでDM出来上がるまでドキドキでした。
さすが、nicoさんのセンスが光ります。

ブログの更新、かなり滞っていて本当にすみませんでしたー。
毎日ばたばた、ほんと、寝ないとーでも描かないとーの戦いです。
明日(もう今日です)は新開地「CINEMA STREET FES.2014」が21日まで開催されます!
そのイベントに私の実家のお店、大力も参加させていただきます!
綴られたチケット購入いただいて映画も楽しめ、新開地のおいしいものを
飲み食いできるというお得感満載の楽しいイベントです。
大力はチケット一枚で「成瀬珈琲豆店さんの珈琲とお菓子のセット」か
「冷たいごぼう茶とそばずし1本のセット」かお選びいただけます。
詳細はkavcさんのHPへ→


6月、個人的にとても辛い月となりました。
大好きな友達が、他界しました。
何もできない無力な自分を責めてしまったり、
どうしようもないことなのに、もっと会いに行っていれば良かったなんて、
自分に都合のいい後悔ばかり。
言葉には表せないくらい大事な存在だったことに時間がたつほどじわじわじわじわ。。
彼女と出会った人にはそれぞれ彼女との大事な絆がある。
みんなが本当に寂しくて、辛くて、悲しくて、なんで?と思っていると思う。
神様は残酷だと、、本当にいるのですか?と空を見上げ問いかけたり。
また会いたいよ。伊藤さん。
あなたがいてくれたから私は乗り越えられたことが本当に沢山ある。

絵のとても上手な彼女にイラストの仕事を頼まれたことがありました。
伊藤さんの方が上手なのに、と思いながらも本当に嬉しくて。
それがこのカードです。


ヌーヴェルヴァーグやゴダール、ゲンズブール、BBなど大好きな世界が彼女と似ていました。
この絵は「ANNA」のマリアンヌ・フェイスフルのイメージだったのですが、
フランス映画から飛び出して来たような容姿の彼女がモデルだなと今強く思います。
伊藤さんとの大事なカード。

愛を込めて。電波に乗ってこの思い届いて。







 
| お知らせ | - | - | posted by イラストレーター 谷口真由美 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -