一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -


3月8日(土)に日な菓子さんに大力でパンの販売をしていただくことになりました。
たくさんの種類を用意して下さるみたいで今からわくわくです!
写真の山食、素晴らしい形です!良い色!
「日な菓子」パンの日詳しくはコチラ→

日な菓子さんのロゴマークを作らせていただいてから
もう3年くらいたつのでしょうか。
(大力マークは私の祖父が作りました。)
ピーナッツと珈琲豆の丸いマークも気に入っています。
四角の葉っぱバージョンも「日な菓子の顔」になってくれていて
日な菓子さんの袋やタグにこのロゴのハンコを押していただいて、
ありがたいことにいろんな方々に見ていただける機会も
たくさんあることにとても嬉しく思っています。
ハンコは印刷屋さんに頼んで作っていただいたのですが、
私の描く線そのものをきれいに出してくれて、
短くても長くても線一本に自分の色というものが出ると思っているので
原画そのままのものをスタンプできることは
やはり、それはとてもありがたいことだと思います。
印刷の技術はすごいですね。
消しゴムなどに手で彫ったハンコもそれは素晴らしいものですよね。
原画とは違った世界に一つの線になるのでこれは芸術作品だなぁと思いました。


3月15日16日、神戸アートビレッジセンターさんで開催される
「ひとマルシェ」に参加させていただきます。
七宝焼のアクセサリーとポストカードを持って行きます!
そして、割烹大力イベント企画「喫茶大力」も出張しに行きます!
詳細はコチラ→
ぜひ新開地におこしくださいー!










 
| お知らせ | - | - | posted by イラストレーター 谷口真由美 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -