
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -


昨日nicoさんにエナメルブローチとピアスを納品してきました。
ブローチとピアスがおそろいカラーです。
その他、猫ちゃんブローチも2点持って行きました。
実物、ぜひ手に取って見ていただけたらと思っています。






また2月はイロハベーカリーさんが4周年で、
「パンと暮らし展」がまた18日からはじまります。
そちらにも新作ポストカードを発表させていただきます。
またお知らせしますー!

そして、2月22日、23日と喫茶大力でのお菓子のイベント。
今回は貼り箱作ります。デザイン仕上がっていますので、
また写真あげたいと思っています。
こちらも毎回日な菓子さんとminoriさんにご協力いただいて
とっても楽しみなイベントです。
22日(土)のみ、大力定食もお召し上がりいただけるようになっています。
近々改めてお知らせいたします!



 
| お知らせ | - | - | posted by イラストレーター 谷口真由美 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -